弟と旦那

今日は、弟が初めて娘に会いに来た。

私に取っては弟も自分の子供のような存在で、平等な存在っていうより、養ってあげるような存在である。

そんな弟が、大丸のミキハウスで可愛いスリーパーを買って来てくれた。普通に考えたらもう25歳だからそれくらいのことは出来るんだけど、私からしたらそんな気遣いも出来るようになったんだという感動🥺

無口だから、ほとんど自分から何か話すことはないんだけどね。お酒飲めるようになったら、改めて飲みたいものだ。

 

一方、旦那は家事や育児を非常に積極的にやってくれているにも関わらず、なんとなくいろんな言動が目につく。お腹でてるのに、すごいたくさん食べる事とか、下品なことをする事とか。笑 産後はこんなもんなのか?ということにしておこうとは思ってる。

夫婦ってこんなもんなんなのかな。

自分の気持ちを追ってみようと思う。